二刀流

user-pic
0

こんにちは。今年のプロ野球オールスターゲームは非常におもしろいですね。
新人がまったく物怖じせずに実力を発揮しているところ、中堅やベテランも負けじとばかりに味を出しているところなど、プロ野球好きにはたまらない感じです。

今朝のTBSサンデーモーニングで、日本ハムの大谷選手に対して解説者の張本さんがどんなコメントをするのか楽しみにしていたら、“高卒新人のくせに出過ぎ”と、期待を裏切らない、いつも通りのシュールなコメントを言ってくれました。(笑)

ど素人の私が言うのもなんですが、大谷選手は投手としても打者としても実力がダントツであり、それが試合をするごとに証明されているわけなので、このまま二刀流を突き進めばいいと思います。
大谷選手にはぜひ、「プロ野球を舐めている…」とかの解説者の方々の創造の次元を超越して、“エースで四番”を実現して欲しいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/286

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「北海道研修旅行」です。

次のブログ記事は「済みきり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。