母の日

user-pic
0

こんにちは。今日は母の日。私とウチの奥さんからは、母のお気に入りの和菓子とカーネーションの花かごを贈りました。
ウチの奥さんは、娘からハンカチをプレゼントされて大喜び。

普段なかなかできない感謝の意思表示を、年に一度「母の日」として機会が与えられることはいい習慣ですね。

来月には「父の日」があります。「母の日」よりも影が薄いように思ってしまうのはおっさんのひがみでしょうか?

父へのプレゼントもウチの奥さんにお願いするとして、子供達には肩たたきをリクエストしたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/274

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「国民栄誉賞」です。

次のブログ記事は「登頂成功」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。