あれから2年・・・

user-pic
0

 

こんにちは。
東日本大震災から二年が経とうとしています。テレビでも特集番組が放映されていますね。
名古屋では東南海地震がいつ起きてもおかしくない状態だということもあり、地震に対する報道は二年が経とうとしている現在も継続されているとは思いますが、テレビ番組を通じてまだまだ復興が進んでいない状況であることを認識しました。
と同時に、私自身、お世話になった東北のことを普段あまり意識していないことを反省しました。

今からでも個人的にできることから改めて始めていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/264

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「お好み焼きには・・・」です。

次のブログ記事は「教科書に載ってるホンモノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。