メリークリスマス!

user-pic
0

メリークリスマス!明日はクリスマスイブですね。皆さんどのようなクリスマスイブを過ごされるのでしょうか?

私は例年と同じく、娘の学校の合唱を観に行きます。いつも到着が遅いためなかなかいい場所を確保することができないので、明日は祝日ですし少し早く行ってみようかと思います。


先日、仕事で京都へ行ったときに駅構内の大きなクリスマスツリーを撮ってきましたのでアップします。
ツリーの前のどでかい階段には、アベック(最近はアベックとは言わない?)が何組も腰かけており、“寒くないのかなぁ”といらん心配(ねたみ?)をしてしまいました。アツアツの二人には寒さなんか関係ないんでしょうね。オッサン一人では淋しいものがありましたので、京都拉麺小路のラーメンであったまって帰ってきました。
 
そういえば東京駅も改装オープンしましたし、大阪駅も大空間を活かした立派なつくりになっていますね。
我が名古屋駅前も再開発が始まり、2015年末に向けて高層ビルが3棟建設されるということで、“大名古屋”にふさわしい発展を期待したいと思います!

 

 kyouto tree1.bmp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/253

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「総選挙②」です。

次のブログ記事は「休まないで歩け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。