一年が経ちました・・・

user-pic
0

こんにちは。
今を生きる我々日本人にとって忘れることのできない3月11日を迎えました。

テレビでの映像や、被災者の言葉を聞くにつれ言葉を失ってしまいます…。そして、復興にはまだまだ長い道のりが待っているように思えます。

プロスポーツ選手やタレントの方々は、自分たちが最高のパフォーマンスを見せることにより、被災者の方々に勇気を与えたいというようなことを言われています。
それは、我々一般の社会人にとっては『一所懸命に自分の仕事をして日本経済を支える』ということにつながるように思います。

個人的にも、私には本当に微々たることしかできないけれど、その微々たることを継続して行くことが大事なのではないかとも感じました。

被害にあわれました方々に心からお見舞いを申し上げます。そして少しでも早い復興をお祈りいたします。

http://www.c-hory.co.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/207

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございます ②」です。

次のブログ記事は「ピンチはチャンス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。