家族のひと時

user-pic
0

こんにち は。
今日は本当に久しぶりに家族でとトンカツのおぜきさんに行ってきました。いつも行っている金山のお店が日曜日はお休みみたいなので、初めて中村区の本店に。今年の一月に改装したとのことで、まだ新築の匂いがしていました。でもなぜか、外観、入り口はお医者さんのような雰囲気が

家族5人で、チキンカツ、ヒレカツ大、ハンバーグ、カキフライ、鳥の唐揚げ、ナポリタン、エビフライ、野菜サラダふたつ、ポテトサラダふたつ、そして、お父さんと長男にはビール!
久しぶりに行きましたが、やっぱりおぜきさんは美味しいです。揚げ物自体も美味しいのですが、ソースがすごく美味しいと思います。当然、5人で完食です。

つくづく思いますが、家族で取り留めもないことを話しながら、うまいもん食べている時が一番幸せなひと時ですね。
このひと時に感謝です!!

20120219193059.jpg



http://www.c-hory.co.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/203

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございます」です。

次のブログ記事は「ありがとうございます ②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。