感謝・・・

user-pic
0

先日、いつもお世話になり、人間として、経営者として尊敬しているお客様から、「三浦個人の驕りが、三浦個人の評価を下げ、さらにその驕りが当社全体の仕事に現れ、業績を悪いほうへと導くことになるのではないか…」との温かいご心配を頂きました。

ご指摘いただいた内容はすべて思い当る事ばかりで、自分のブログでは偉そうに素直だとか謙虚だとか言っているくせに、自分自身がまったく実践できていないことに恥じ入るばかりで、すごく情けなく思いました。

そのお客様からは「会社は社長の器以上にはならない、器以下にもならない」とも教えられています。いかに自分の器が未熟かを思い知らされました。本当に、素直に、謙虚にご指摘いただいた内容を、真摯に受け止め、自分自身、再スタートのつもりで、器を成長させていきたいと思います。

ご指導ありがとうございました。本当に感謝いたします。

http://www.c-hory.co.jp/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/101

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「謙虚」です。

次のブログ記事は「つもり違い十か条」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。