趣味

user-pic
0

こんにちは。皆さんの趣味はなんでしょう?私の趣味は音楽です。私のまわりにはゴルフが趣味という人が多く、私もゴルフは好きですが、趣味とまでは言えないような気がします。(決してゴルフが下手であることの言い訳ではありません!その証拠に趣味である音楽(演奏)もへたっぴぃです。)

しかし、好きなものがあるのは非常に幸せなことだと思っています。落ち込んだ時、気分を盛り上げたいとき、気分を落ち着かせたいとき…、聞きたい音楽があるのは本当に助かります。

流行ってるから…とか、逆に、最近の曲はちょっと…とかではなく、自分にとって“いい曲はいい”という感じで聞いています。最近は一度いいなと思って聞き出すとその曲ばかり繰り返し聞いてしまいます。これは親父化傾向でしょうか?

気分転換に、そして老後の楽しみに、音楽という趣味を続けていきたいと思っています♪♪

http://www.c-hory.co.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/73

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「東京出張」です。

次のブログ記事は「前向きに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。