東京出張

user-pic
0

こんにちは。先週は久々の東京出張がありました。ご一緒して頂いたお客様に良くして頂き、充実した出張でしたが、昼前に出発しての日帰りでしたので、所用以外はどこにもよれず、かろうじて建設中の東京スカイツリーをタクシーの車窓からですが見ることが出来ました。(いつも楽しみにしている新幹線の車窓からの富士山は、居眠りのため見れず…天気よかったのに残念…。)

スカイツリーもそうですが、東京にいくといまだに“すごい街やなぁ…”“立派なビルやなぁ…”“何でこんなに人がいるの?“と感心してしまいます。もちろん、名古屋にも立派なビルはあるし人もたくさんいるのですが…。

私も名古屋に住んで早や15年。名古屋駅の改札を出たときにほっとした気持ちになりました。やっと、名古屋人になってきたのでしょうか???

http://www.c-hory.co.jp/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/69

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「もう終わりだと思うのも さあ始まりだと思うのも どちらも自分だ」です。

次のブログ記事は「趣味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。