来宮神社

user-pic
0

GW中に熱海にある来宮神社に参拝してきました。義母が訪れることが好きであったことから参拝するようになり、私も5,6回目の参拝になります。(お客様の団体旅行で熱海に宿泊した時にも早朝に一人でこっそり参拝しました。)

最近、パワースポットとしてTVでとりあげられたこともあり、しかもGW中ということで、今まで見かけなかったような今どきの若い子もたくさん訪れていました。

この神社は、なんといっても樹齢2千年の大楠がすごいです。まさにパワースポット、パワーを頂けるような感じがします。(写真撮りました!)

会社の「社運隆昌」、「工事安全」、個人の「家内安全」、「心身健全」のご祈祷をお願いしたのですが、一緒にご祈祷を受けた千葉の家族はなんと「禁酒祈願」。私は知らなかったのですが、HPを見たら昔から禁酒祈願で有名なようです。

その夜は御殿場で宿泊したのですが、私は当然、御殿場高原ビールを飲み、酔っぱらったまま、おとなしく床につきました?!

 

http://www.c-hory.co.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/65

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「異次元の強さ」です。

次のブログ記事は「もう終わりだと思うのも さあ始まりだと思うのも どちらも自分だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。