新年明けましておめでとうございます!

user-pic
0

 

新年明けましておめでとうございます!
元日は初詣に家族と行ってまいりました。私の両親から、毎年、行ったことのない寺社への参詣をリクエストされますので、今年は岡崎の岡崎天満宮さん、伊賀八幡宮さんへお参りに行ってきました。(残念ながら岩津天満宮さんは車の列で参詣をあきらめました。)
その後、歩き疲れた両親を自宅で降ろして、熱田神宮さん、秋葉山円通寺さんにもお参りに行ってきました。(屋台も楽しみ!)
私は、いわゆるパワースポットを訪れるのが好きで、特に年に2、3回参詣する伊勢神宮さんには行くたびに神聖なパワーを頂ける気がします。
そういえば、元日も今日も富士山がすごくきれいに見えますね。ネットのライブカメラで見ているのですが、富士山にも圧倒的なパワーを感じます。
今年一年、パワースポットやパワーのある方々からパワーを頂きながら、私自信もパワー発生源となって取り組んでいきます。
 
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.c-hory.co.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/26

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「弾き語り」です。

次のブログ記事は「龍馬伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。