はじめまして!

user-pic
0

はじめまして。いつもお世話になります。中部ホリー販売株式会社 の 三浦 寛司(みうら かんじ)です。

まずは自己紹介を。

 
生まれは、昭和39年3月24日 大阪府堺市です。(実家は、あの仁徳天皇陵のすぐ近く。家業はふとん屋。中学校の先輩に故横山やすし大師匠がいてはります。) 
 
京都での大学時代、当初2年間は衣笠近辺、続いて2年間は太秦近辺に下宿し、今思えば気楽な学生生活を満喫させてもらいました。     両親に感謝!
遊びも勉強?もサークル(硬派な音楽系?!)での活動がメインの4年間でした。先輩にはプロミュージシャンとして成功された方もいらっしゃいます。また、今でもアマチュアとして音楽活動を続けている方も多く、忘れたころにOB会などでお会いするのが本当に楽しみです。    サークルのメンバーに感謝! 
 
前職の会社(水処理のプラント・薬品のメーカー)に就職し、正式配属が仙台の東北支店。 なんで自分が東北に? 東京より向こうに行ったことあれへんのに… 名古屋に彼女(今の女房)もおんのに… 人事課に掛け合いましたが覆るわけもなく…。
ですが、住めば都。厳しくも温かい上司、先輩に恵まれ、8年間工業薬品の営業担当者として青森、岩手、宮城を担当させて頂きました。その頃の上司、先輩、同期社員の方々とは、今でもお付き合いをして頂いております。   前職の皆様に感謝! 
 
名古屋には、嫁方の家業を継がせて頂くこととなり平成7年4月にやってきました。
早いもので14年の月日が流れましたが、お客様、業者の仲間、会社の仲間…、いろいろな方から、ご指導、ご支援をいただき、今日があります。    みなさま ありがとうございます!
 
私は普段「ええなぁ…」と思った言葉を手帳に書き留めているのですが、言葉以外でも、本とかセミナー、TV番組、音楽とか、このブログではとにかく私の感じた「これ、ええわぁ…」をキーワードに進めていきたいと思います。
(…いずれネタが尽きるかと思いますので皆様にも情報を頂ければ幸いです。) 

では、次回「どえりゃぁ ええわぁ…」でお会いしましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/10

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

次のブログ記事は「"ありがとう"は"有り難い"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。